利用ガイド

注文方法について

会員登録(FFメンバー登録)

会員登録(以下、FFメンバー登録)すると下記の機能・サービス・特典が利用できます。

<FFメンバー登録で利用できる機能>
  • お客様情報の保存(次回以降の注文でお客様情報の入力を省略できます)
  • 注文履歴の保存(当店での注文の履歴を閲覧できます)
  • 当店ショッピングポイントの獲得と利用(次回以降の注文で割り引きを受けられます)
  • サポートサービスの利用(購入商品のサポートサービスを受けられます)
  • バージョンアップ対象商品の購入(購入商品の新バージョンを優待価格で購入できます)
  • 新商品、関連商品、お買い得情報のメールによるご案内

注文手順

各商品ページの「カートに入れる」ボタンを押すと商品が「カート」に入ります。注文する商品が決まったら「カート」から注文手続き画面に進んでください。注文手続き画面でお客様情報や支払い方法などを入力することで注文が完了します。

注文の確認

注文が完了したらお客様のメールアドレスに注文内容の確認メールを送信します。必ず注文内容を確認してください。間違いがあった場合はお問い合わせフォーム から連絡してください。土・日・祝日・弊社休業日にいただいた連絡の返信は翌営業日以降になります。
※ 夏期および年末年始の休業期間など長期間にわたり返信できない場合があります。あらかじめご了承ください。

発送完了の連絡

商品の発送が完了した時点でメールで連絡します。メールには配送業者の伝票番号も記載されているので商品の追跡が可能です。なお、商品は日本国内配送のみです。海外へは配送できません。

プライバシー保護

FFメンバー登録時や注文時には、入力された内容を暗号化するSSLを使用していますのでご安心ください。
弊社プライバシーポリシーはこちらで確認してください。

不正注文対策

なりすまし注文などの不正注文を防止するため、注文内容・お支払い金額・メールアドレス(フリーメールなどの場合)によっては発送を停止したり、担当者から連絡をする場合があります。あらかじめご了承ください。

フィッシング詐欺について

実在するカード会社や銀行・オンラインショッピング業者などからの電子メールを装い、メール受信者をニセのホームページへ誘導し、そこでカード情報や個人情報などを入力させ悪用する詐欺が増えています。弊社からそのようなメールが届くことは一切ありません。万が一弊社名を悪用してそのような内容のメールが届いた場合は、弊社または消費者センターなどに連絡してください。また、カード情報などを入力することは絶対に避けてください。

支払い方法について

代金引き換え払い

商品のお届けの際に宅配業者の配達員に代金を現金またはクレジットカードでお支払いいただく方法です。 商品代金に加えて代引き手数料がかかります。商品代金と合わせてお支払いください。

【代引き手数料】
注文金額(税込商品代金・送料・手数料を含む合計金額)=300,000円まで利用可能:一律400円

【代引きクレジットカード払い】
下記のクレジットカードが利用できます。

※ 注文金額(税込商品代金・送料・手数料を含む合計金額)が300,000円を超える場合は利用できません。

代引きカード支払い

クレジットカード決済

下記のクレジットカードが利用できます。

配送について

配送業者と送料

配送業者:佐川急便
送料:商品代金と合わせて下記の送料をお支払いいただきます。
注文金額=10,000円(税込)以上の場合:送料無料
それ以外の場合:本州 600円/北海道・四国・九州 850円/沖縄 1,050円

配達までの日数(目安)

平日の午前中の注文は当日に発送します。それ以降の注文は翌日に発送します。土・日・祝日・休業日は発送を行っていません。通常は注文後およそ3営業日以内に商品が配達されますが、在庫の状況によってはさらに時間がかかる場合があります。通常よりも時間がかかる場合は、各商品ページで案内します。

※ 配送センター営業日:平日のみ(土・日・祝日は休業。年末年始・夏期休業日あり)

配達日指定

注文日から1週間後からの日付けを指定可能です。注文手続きの画面で指定してください。
指定がない場合は最短で配達されるように発送します。
※ 天候や交通事情、在庫の都合などにより指定日に配達されない場合があります。あらかじめご了承ください。

配達時間指定

以下のうち、いずれかを選択できます。

  • 午前中(8:00~12:00)
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~21:00

※ 天候や交通事情などにより指定時間に配達されない場合があります。あらかじめご了承ください。

返品・キャンセルについて

基本的に商品発送後の返品・交換・キャンセルはできません。

返品対応

万が一お客様の都合により返品を希望される場合は、商品の返送料のほか返品にかかる費用はすべてお客様に負担していただきます。商品が届いたら、注文した商品に間違がないかを必ず確認してください。

なお、商品の写真や画像は可能な限り実物を再現するように心がけていますが、モニターの具合などにより多少の差異が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。

以下の場合は、交換対応させていただきます。

  • 商品が破損していた場合
  • 商品が不良だった場合
  • 誤った商品を発送した場合
    ※ 商品の在庫がある場合にのみ交換対応させていただきます。商品の在庫がない場合は、返金対応させていただきます。
    どうしても返品を希望される場合は、必ずお問い合わせフォーム から商品到着後1週間以内に連絡してください。返品の手続きについてご案内します。

注意事項

お客様の都合でどうしても返品を希望される場合は、商品の返送料のほか返品にかかる費用はすべてお客様に負担していただきます。必ず事前にお問い合わせフォーム から連絡してください。

返金対応

以下の場合、商品代金を返金します。

  • 商品の交換品・代替品が用意できない場合
  • お客様の都合で返品される場合(商品到着後1週間以内かつパッケージ未開封の場合に限ります)弊社に商品が到着後に返金の手続きを行います。
    クレジットカードの処理またはお客様の指定口座への振り込みで返金します。返金方法は弊社が選択します。
    手続きに1ヶ月程度かかる場合があります。あらかじめご了承ください。
    ※ 独自に返金保証のある商品は上記の限りではありません。それぞれの返金保証規定が優先します。

ショッピングポイントについて

ショッピングポイント(以下、ポイント)は、当店の会員が注文の際に[ 1ポイント=1円 ]として利用できます。ただし、いかなる場合もポイントの現金との引き換え・他人への譲渡・失効後の継承はできません。

ポイントの有効期間は下記の時点から12ヶ月間です。

  • 最後に配送処理を行った日付
  • 一度も注文がなかった場合は会員登録日付

ただし、有効期間内でも当該会員が会員資格を失った場合や、会員に不適切な行為があったと弊社が判断した場合は、その時点ですべてのポイントが失効します。

商品ごとの設定ポイントは予告なく変更される場合があります。商品購入後に当該商品の設定ポイント数が変更になった場合でも、獲得ポイントの調整は行いません。

商品購入後にキャンセルや返品になった場合は、その商品の購入時に発生したポイントは無効になります。

弊社は事前に終了日を告知することによりポイントサービスを終了できるものとします。その場合は告知したポイントサービス終了日にすべてのポイントが失効します。

領収書について

領収書は発行していません。正式な領収書は、代金引き換えの場合は配送会社がお支払いの際に発行する領収書(配送ラベルと兼用の場合もあります)、クレジットカード払いの場合はクレジットカード会社が発行する利用明細がそれに該当します。

法人利用の経費支払いなどのために必要な場合は、上記の正式な領収書に商品発送時に同梱される納品書を添えて代用してください。

お問い合わせについて

当店での注文や利用方法などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームを利用してください。
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各商品の専門的な知識を必要とするお問い合わせは、各商品の専用お問い合わせフォームを利用してください。
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